よくある質問
ご注文について
ご注文翌日までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にてキャンセルの対応を致します。
※営業時間外にご連絡を頂いた場合、キャンセルが間に合わず出荷されてしまう可能性がございます。ご了承ください。
熨斗 及び ギフトカードをお付けするサービスを行っています。
ご希望の方は、商品ページに表示される「熨斗」「メッセージカード」からご希望のものをお選びください。
申し訳ございませんが、リボンなどのラッピングサービスはございません。
商品購入時に表示される「備考欄」にアレルギーのあるフルーツを記載頂けましたら、対応致します。
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビニ決済、などがあります。(代引き決済はお取り扱いしておりません)
詳細はこちらをご覧ください。
マイページよりご発行ください。
お届けについて
明細書など金額のわかるものは、お入れしておりませんので、ご安心ください。